2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tweet した写真が消せなくて涙目

RubyKaigi2011 最終日、Heroku主催のパーティーに reject されて 30 人くらいで居酒屋へ。 しばらくすると matz が登場。写真撮影会となる。*1翌日とある方が matz との写真について tweet していたので「私もあなたと matz の写真撮りましたよ」的な mentio…

最後の RubyKaigi に行ってきた

RubyKaigi 参加は今年で 2 回目。 去年は当日スタッフで参加したけど、今年は一般で参加した。*1 その代わりと言ってななんだけど、今年も個人スポンサーには応募した。一年ぶりに Ruby 界で著名な方々にお会いした。中には私のことを覚えてくれてる方がいて…

日本科学未来館行ってきた

たまにしか東京に行かないので観光しようと思って日本科学未来館に行ってみた。未来館と言えば、有機EL液晶で作った地球儀 Geo-Cosmosしかし Rubyist にとって未来館と言えば、インターネット物理モデル*1お昼過ぎに到着すると、遠足の中学生が騒いでいて展…

Happy Hacking Keyboard Type-S も買った。

HHK

評判通りの静かな HHK. 満足。赤コントロールキーもいただいた。ありがとうございます。しかし HHK に関する twitter やブログなどを見ると いつかは HHK まだ HHK に慣れていない 実際にタイプしてから購入を検討したい などの発言があって意外に思った。元…